日曜日, 10月 26th, 2008

同窓会

昨日は中学時代の同窓会のお誘いをいただいてたのに、色々あって行けなくて残念なTARAであります~

みんな元気かなぁ…

振り返るに、中学時代は私の人生の中で一番の氷河期でした。

母が病気で入院したりで、とにかく落ち着かなかった…

でも、あんな時期があったからこそ今があるんですよね。

乗り越えられることしか、その人にやって来ないって聞くし。

そこで、美空ひばりさんの名曲「愛燦々」から少し…

愛燦々と この身に降って
心密かなうれし涙を流したりして
人はかわいい かわいいものですね
ああ 過去たちは 優しくまつげに憩う
人生て 不思議なものですね

ああ 未来たちは 人待ち顔して微笑む
人生て うれしいものですね

 

そう

人生って、うれしいものですね(*´∇`*)

Leave a comment » Filed under Dialy by tara at 2:34.

back to top

金曜日, 10月 24th, 2008

LAGUNA BEACH ♪

今日はまたまたLIVEです~(*´∇`*)

10月24日(金)午後7時00分~

ライブバー「LAGUNA BEACH」

神戸市中央区下山手通2-16-2
サンビルB1F

TEL 078-391-5202

位置情報最寄駅

JR・阪急電車・阪神電車・地下鉄・ポートライナー「三宮」駅 
生田神社西出入口から西へすぐの地下1階

キャルさん(ラジオ関西DJ)プロデュースLIVEであります!

多数のアーティストが出演しますので、お近くの方でお時間ありましたら、是非いらしてくださいませ~ヾ(^▽^)ノ

今晩は温野菜をたっぷりいただきましたレストラン

キャベツ半分でも温野菜にしたら、ほんの少しになっちゃいますね。

今、風邪が流行ってるようです。

睡眠も大切ですが、バランスのとれた食事も大事ですね~(。・_・。)ノ

Leave a comment » Filed under Dialy by tara at 1:00.

back to top

日曜日, 10月 19th, 2008

LOVE YOUTHFUL PARK

えー

本日10月19日(日)午後2時30分~8時40分

大阪なんば・湊町リバープレイスPLAZA1で

チャリティーイベント「LOVE YOUTHFUL PARK」が開催されます♪

<出演アーティスト>

14:30 竹本信幸
15:00 DONちゃん
15:30 Vandy
16:00 福岡勇八
16:30 SHEEP4040
17:00~17:10コンパストウキョウジャパン

17:10 藤本悠治
17:40 ながたたかし
18:10 TARA
18:40 モンキーブルーズ
19:10 順昭丸
19:40 上原健嗣
20:10 QUADRA

TARAの出番は18時10分です。

多少のズレはあると思いますが、お時間のある方は是非お越しくださいませ!

出演者一同お待ちしております~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

 

2 comments » Filed under Dialy by tara at 7:55.

back to top
?

Credits and stuff

Copyright © シンガーソングライターTARAのホームページ 2017
| Powered by Wordpress Themes